ワークショップ

【シンガポール開催 ワークショップ】中医学ワークショップ 02|プチ不調を整えるツボケア

中医学ワークショップ お申込みはコチラ

【シンガポール開催】プチ不調はセルフケアで治したい方におすすめです。気や血の流れを改善し、体のバランスを整える「ツボを学ぶ実践型ワークショップ」です。シンガポールと中国で中医の学位を持つ、中医師と一緒にツボの取り方や東洋医学の基礎を学びます。

6/26 (水)満席御礼
7/17 (水)11:15-12:15 募集中

私達からのメッセージ
5名迄の小規模ワークショップなので、その場で質問できるのもこのワークショップの魅力です。ツボを学んでご自身やご家族の健康管理にお役立てください。

  • 自分の体調は責任をもって自分で管理をするというマインド
  • 不調を前向きに改善するという意識
  • 人間の身体をバランスを整えるという観点でアプローチする東洋医学の考え方を併せ持つこと

このようなマインドはこれからの超高齢社会を生き抜く知恵そしてカギとなると私たちは信じています。

【費用】$50 (テキスト・お灸プレゼント付き)
【場所】545 Orchard rd #04-10 Far East Shopping Center
【申込】http://bit.ly/2KHQy3t

中医の先生が、自宅に帰ってセルフケアできるよう、ツボにペンで印をつけてくれます。ツボにお灸もできるようお灸のプレゼント付き!

女性に関するツボは量が多いので、別途開催します。

このような症状に効くツボを一緒に学びます
・冷え性
・むくみ
・疲労回復
・頭痛/片頭痛
・肩こり

第2回のツボワークショップは「コントロール系」ツボ
・太りやすい
・不眠症
・低血圧
・食欲を抑えるツボ
・イライラを抑えるツボ

不妊、月経不順、無月経、PMS、子宮筋腫
こちらのツボワークショップも順次開催いたします。

 

東洋医学では人間の体のバランスは、気(エネルギー)、血(血液)、水(リンパ液など)で保たれており、気・血・水のバランスが整えば、人間本来が備えもつ自己治癒力も自然と高まると考えます。

中医学ワークショップ お申込みはコチラ

イイねをクリック
してくれると励みになります!

ABOUT ME
Avatar
Nilufer
皆さまの美と健康をサポートいたします。「自分の底力を上げるケア」と題し、シンガポールにて、よもぎ蒸しx東洋医学(鍼と漢方)xハーブ関連事業を展開。
よもぎ蒸し+鍼治療