よもぎ蒸しレンタル始めました!自宅で温活・妊活しませんか?

よもぎ蒸し(黄土)のレンタルをしています。好きな時間やタイミングで楽しみたい方、日常的に温活をされたい方からご好評を頂いております。

30分座っているだけで血流改善
、よもぎ蒸しを週に3回ほど続けるだけで冷え体質が改善されます。よもぎ蒸しは定期的に続けるほど、体の調子が整っていくのを実感いただけます。

よもぎ蒸しレンタルがおすすめな方

・ 冷えによる不調にお悩みの方
・ 温活・妊活を日常的に行い方
・ 自分の好きな時間に楽しみたい方

\ よもぎ蒸しレンタルについてのお問合せ /
LINE@からメールから

黄土よもぎ蒸しのレンタルの料金

現在、シンガポールと日本でレンタルをしています。初めは週3回(45分)、よもぎ蒸しを続けてみてください。体調や体質が変わっていくのを実感できると思います。

黄土よもぎ蒸しセットをレンタル料金
金額日本でのレンタル

  • 1万5千円(2か月以上)
  • 1万9千円(1ヵ月のみ)

シンガポールでのレンタル

  • $150(2か月以上)
  • $190(1ヵ月のみ)
無料特典配達無料、初回よもぎ12回分つき、ガウン付き
使い方指導無料ビデオ通話アプリZoomを使って説明いたします
返却10日前までにご連絡おねがいします
娘さんと一緒にご利用される方も多くいらっしゃいます。ご自分やご家族の健康づくりによもぎ蒸しをご利用ください。

黄土よもぎ蒸しのレンタル、FAQよくある質問

追加のよもぎはいくらですか?

12回分のよもぎとなります。
・日本から:6,000円 送料込み
・シンガポール:$50  送料別途$5

黄土座器の購入はできますか?

はい。日本シンガポール以外の国への配達も可能です。詳しくはお問合せください。長期レンタルご利用の方は、割引価格での買い取りもできます。

週何回くらいがオススメですか?

週3回、1回45分を目安によもぎ蒸しをご利用ください。

よもぎの保存方法は?

蓋かきっちりと閉まる容器に入れて、冷蔵庫での保管をお願いします。ジップロックや常温保存で保管はお控えください。

よもぎ蒸しの驚くべき効果

よもぎ蒸しとは、よもぎやハーブを煎じたスチームを下半身から全身にかけて浴びることにより吸収させるものです。韓国では産前産後のケアとして親しまれてきましたが、他にもたくさんの効果が期待できます。

冷えを解消

スチームとよもぎの力で体の外側と内側をしっかりと温め、冷えを解消します。冷えが解消されることにより、肩こりや腰痛、生理痛、更年期障害、不眠、冷え性の改善も可能です。冷えは万病のもとと言われるように、冷えは放っておかずにきちんとケアしましょう。

デトックス効果

よもぎ蒸しをすることで体温が上がり汗をかきます。それにより老廃物が排出され、新陳代謝が高まります。

免疫力の向上

体温が1度上がると、免疫力は5倍から6倍も高くなります。逆に1度下がるだけで免疫力は30%も下がります。よもぎ蒸しの後は2時間ほど体がじんわりポカポカします。基礎体温が低い方はよもぎ蒸しなので血流を良くしましょう。

ダイエット

血行が良くなりエネルギーの代謝が良くなります。利尿効果もある為、余分な水分を排出し浮腫の改善にも。

美容

よもぎの効果である殺菌、抗菌、消炎作用によりニキビ肌などの皮膚疾患改善にも繋がります。血液やリンパの流れが良くなり、くすみやシワ、シミの生成を抑制し肌を明るくする効果があります。私自身はよもぎ蒸しの後はお肌がピカピカになったなぁと感じます

婦人科系疾患の改善

冷えを改善することにより、生理不順や生理痛、排卵痛、更年期障害の緩和が期待できます。この婦人科系疾患の改善は、今までたくさんのお客様に接してきた中で特に効果が高いと実感しています。

リラックス効果

よもぎ特有の香りと成分で体と心の緊張をほぐします。よもぎに含まれるシオネールは副交感神経を活発化し自律神経のバランスを整えます。

・なかなかサロンに通うことができない
・取り扱いサロンが近所にない
・好きな時間やタイミングで楽しみたい

こんな方におすすめしたいのが『よもぎ蒸しレンタル』
よもぎ蒸しに必要な道具が全て入って、1ヶ月のレンタル料15,000円。
自宅で簡単にできるので、無理なく継続してご使用頂けます。

女性に嬉しい効能が期待できる、よもぎ蒸しをレンタルでお手軽に始めてみませんか。

 

 

お約束※こちらご納得の上お申し込みください。

黄土は焼き物のため大変デリケートです。乱暴に扱う炉割れてしまいう可能性もあります。万が一、レンタル中に破損した場合は、お客様に新規購入の一部ご負担を頂くこともございます。